親知らずを抜く2

昨日はばっちり恵方巻き食べました(笑)

 

丸かぶりはできなくて小口でちょこちょこ。

話を聞いたみんなは豆腐とかゼリー飲料とかで数日しのいだ!って言ってたけど。

そばも食べたし。

気になって食べにくいだけで、痛くない(笑)

 

さらに1日仕事したけど、痛くなかったししゃべれた。

鏡みたけど、全然腫れてない。

本人的には腫れてる気がするけど、見た目全然。

 

痛みも、痛いと言えば痛いけど

「いててててて!仕事できーん!」て感じじゃなくてずっと歯医者の治療中いうか、

「あ、今日頭痛いかも」くらいの歯の痛み。

ツバのむときに筋肉痛みたいなのを感じるけど想像していた、痛み止めないと、切り開いた傷が痛むー!!!みたいなのではなかった。

 

そうだ。私いつも歯医者さんでもらう痛み止め、そこまで痛くなくていつも飲んでなかった。もしかしたら痛みに強いのか?

 

腫れてるけど。案外平気な2日目でした