ブログの目的をはっきりさせよう

ブログの目的!

しっかりさせておかないと、うろうろと迷いそうだから!

まずは、現状のキャンディーブーケ作家を目指している今の気持ちや考え方を保存しておくことが目的!


何事も慣れてしまうと最初の気持ちとか目的とかを忘れて作業になってしまう…。だから、記録を兼ねてブログを書きます。

それから、キャンディーブーケって、まだまだ伸びしろがあるというか、知らない人もまだまだいるからブログを通じて色んな人に知ってもらいたいなぁー!という目的があります!


ブログ、続くのかな(笑)
ブログ作ろうと思ってすでに2ヶ月が経っているから、記事を書こう書こうと日が経って…ということにならないようにしたい。

よろしくお願いします