プログラミング進捗!28日は経過してる


…あれ、前回から1ヶ月以上たってる。

毎日、「今日はここまでやったよ!」ってブログにしようとおもってたんだけどなぁ(笑)
パスワード忘れるとこうなるよね。

さて。
プログラミングを始めたのがゴールデンウィーク頃。やりはじめて1ヶ月以上経ちました。

最初は座学的なものだったのでスイスイ進んで、自分って勉強できるかも?とか思ってたら

実技のところで挫折。



しかもしかも、プログラミングやるために前準備としてプログラミングじゃなくて現在はwebデザインを勉強中。

遠回りしすぎ感。
そして、webデザインで学ぶPhotoshopの難しいことときた。
がんばれ!

メンター(先生)もまだそこなの?っていう感じ。しかもそれは言ってくれないので雰囲気から醸し出されてる感じが悲しい。
がんばろう!