プログラミング進捗!メンターからフィートバック

 

テックアカデミーのフィートバックが帰って来た\(^^)/

 

ドキドキ。

「結果としては再提出ですが、よくここまで頑張りました!引き続き頑張ってください!

再提出お待ちしております」だって!

 

再提出の部分は、知ってたけどしんどくてそのまま出した部分。

(メンターさんに再添削のお手間をかけてしまうんだけど、とりあえず他のがちゃんとできてるか知りたかった…。心すでに折れてたの。くすん)

 

それ以外は大丈夫だってー!良かった!

 

それから、メンターさんの言葉がうれしかった。すでに心折れかけてたのに、よく頑張りましたって(T-T)

また頑張ろう!って思える。

 

これは一人で独学ではセルフでモチベーションアップしないといけないから、ほんとに助けてもらえてよかった部分!!

 

さーて再提出頑張ろうー!