地獄の◯分

あらやだ。もう5月になってる

さすが、3日ぼうず!!!(笑)

 

ここ連日ネガティブな投稿が続いて自分でいやになってたの。ライターさんたち、そんな日もあるよね?ね?

 

何だかんだ、エンジョイしてます。

私はGW全て出勤でしたw

 

感染拡大防止で交代で、シフトメンバー固定で営業していて、もう一つのチームにGWは子どもを預けられない人がいるから。

これがいい悪いではなくて、

引きこもり生活がしんどくなってきた時にきた普通の連日出勤だったから持ち直した感じです。

 

働くの嫌いって言ってるのにね、私(笑)

 

この数日の間に、おもしろいYouTube動画を見つけました。

marina takewakiさんの地獄の◯分っていう動画です。

ダンスとヨガとストレッチとちょっとエアロビ。地獄の◯分の間、ずーーーっと筋トレとかダンスとかするんだけど、まりなさんが途中テロップとかですっごい励ましてくれるの。

なんだろう。そこにいる感は!

 

ちょっと感動ものです(笑)ぜひ見てみてください!私にはこの感動が伝えられません