残り半分

テックアカデミーの受講期間が残り半分になりました。

 

だけど、まだ半分に到達していない。しかも後半の方が難しい!

7月1ヶ月間で最終課題しようね!とメンターさんと言っていたのですが、もう6月終わり…。5月中に終わらせようとしていた場所も終わってないという状態。

 

ピンチ!

理由は2つ。

①前の課題のPhotoshopに時間を取られ過ぎた。たしか、10時間を目安にやりましょうだったけど、5月頭からやって6月後半に出したから1ヶ月かけてる!

 

②毎日の絶対的な取り組み不足

1日1時間とかじゃ全然足りない!しかも1時間すらやってないことがある。

…わかってはいるんだけど、なかなかできてないんだなぁ。

 

メンターさんにすでにおバカなのと遅いのはバレているので、頑張ろう(笑)