先延ばしには「やる」しかない

やりたいことをやらないっていうのはどういう状況なのだろう…。

 

‐‐‐‐‐‐‐

・花火のパワーポイントまで作ったのに(しかもちょー手伝ってもらったのに)台本が作れない
・花火購入ぽちれない
・花火会社にメール、送れない
クラウドファンディング、ぽちれない
・上司の誕生日プレゼント、ぽちれない
・仕事の提案書作れない

 

‐‐‐‐‐‐‐‐

理由はわかってるよ。
失敗が怖すぎる。

そもそも正解がわかってない

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
失敗はわかるんだけど。
で、先延ばししてることが、とても失敗に繋がっていることもわかるんだけど。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

例えば、すっかり誕生日が過ぎて、渡しそびれてしまうとか、台本なくプレゼンに行ってあがっちゃってぐだぐだする。

 

想像できる、失敗

 

‐‐‐‐‐‐‐

今日映画2本と人のブログ大量に見た(笑)

先日1年温めたキャンドル教室、歯医者さんに行ったよ。あと気になってたカフェにも!

 

また行きたいって思ったり、ああこういう接客嬉しいのねって勉強になったり。
すっきりしたから「やる」ことの大切さわかってるよね?

がんばれ!