今やること

実家に帰るのに、いつも海を撮ろうと忘れてしまう。今日はばっちりスマホスタンド仕込んだのに、スタートボタンを押し忘れていた\(^o^)/次こそ撮ろう。
今日の高浜の海はとっても青かったです!(笑)

 

前は通勤中に利用してたdヒッツ(ドコモのサービス)を久しぶりに起動したら、「ああ、こんな音楽にはまってたなぁ」ってしみじみ思った!
最近年齢や年数を感じてるけど、成長を感じてないから、何かしたいんだけど、何をしたらいいのかな。

 

来年には
仕事がまとまって、コロナ収まってそこら中行きまくってイベントたくさん行ってしたいなーーー。
今はジムと食事と字をきれいに書く練習をしてるけど、ままならないけど、
英語の勉強再開したいしスケジュール恐怖症治したい。やばいまとまらない(笑)