『いつか』っていつだろう


f:id:sosoglovegoi:20200828191334j:image

いつかやろうっていって、ずっとやらないままになってること。

 

いっぱいある。

今日はそのうちのひとつができたよ!

 

福井県高浜町にある、ブルーライトヨコヤマさんのランチを食べる!

 

一度だけ人に連れていってもらってパスタが美味しくて、また行きたいって思ってて、

コロナ自粛になってテイクアウトしてたから

テイクアウトは何度かいった。

 

でも、ランチは行ってなかったんだよね。

 

理由はあげたらいっぱい出てくるんだけど

・一人で飲食店やだ

・一緒にランチを食べる人がいない

・そっち方面に行くことが少ない

・私はインスタをフォローして勝手に店主さんを知ってるけども、知らないところに行くのは勇気がいる

・食欲がない(という時期があった)

 

とかとか。

でも、いつでも行こうと思えば行けるし、行かないと困るわけじゃない。

ってズルズル。

 


f:id:sosoglovegoi:20200828191922j:image

 

という訳で今回達成したよー!

 

他にも『いつか』にしていることがある。

9月にしよ!って思ってることも、今度しよ!いつかしよ!って思ってることがある。

 

昨日、『一生のうちで5つのことがしたい。いま、3つやってる。次のことをやる』って言ってる方に会った。その中の1つのことをやるための中の一つの作業に2年頑張って取り組んだこともある。

って言ってるのを聞いて、目標を決めたりいつやろうって決めたりするのはやっぱり大事なんだなって思ったよ!